プロミスでの増額、増枠するにはどうすればいい?

プロミスを利用していていると、増額、増枠したいときが来るのではないでしょうか。
プロミスでの増額、増枠の方法、コツについて解説します。

・プロミスに増額、増枠依頼をする
増額、増枠を希望する場合は、プロミスに増額、増枠依頼をしましょう。
増枠の依頼方法はインターネットの会員サービスログイン後、「限度額変更のお手続き」から変更が可能です。
別途、コールセンターでも承っていますので、好みの方法をとるようにして下さい。

・増額、増枠するときの注意
増額、増枠する時に注意したいのは、再審査が行われる事です。
増額、増枠と言うと枠が大きくなる事ですが、再審査が行われるという事は新しい限度額が設定される事になります。
新しい限度額の結果、枠がそのままだったりするどころか、減少してしまう事もあり得るわけです。
他社で延滞しがち、年収が下がった、職を失っているなど自身の状況が悪くなっている時は、増額、増枠依頼をかけるのは控えた方がいいでしょう。

・増額、増枠審査に通る方法
増額、増枠審査に通るには、「自身の状況を良くする」「お得意様になる」の2つの方法があります。
年収が上がった、非正規雇用から正社員になった、借入件数を減らしたなど自身の状況が良くなっているのであれば、再審査で加点され増額、増枠できる可能性が高まります。
また、長くプロミスを利用している、利用枠をある程度使っている、延滞をせず真面目に返済しているなどお得意様になっていると、プロミスの増額、増枠審査に通りやすくなります。
2つの両面から審査合格を勝ち取るといいでしょう。

プロミスの増額、増枠依頼をかけ、増枠を勝ち取ってください。

サブコンテンツ

このページの先頭へ