プロミスでの相談ならマネーアドバイザー!

初めての消費者金融利用は不安が一杯。
でもプロミスなら不安がある場合でも担当者やマネーアドバイザーが一緒に解決してくれるので安心です。

在籍確認の電話が勤務先に来るのはどうしても困るという場合には担当オペレーターに相談すれば
違う方法(書類提出)の在籍確認も可能ですし、
借り入れや返済について良くわからない、不安があるという場合には
マネーアドバイザーが相談に乗ってくれるので安心です。

誰にも知られたくない、忙しくて来店できない、
という場合にはインターネットで申し込みをすることができますし、
24時間365日受付をしているので安心して申し込みをすることができます。

マネーアドバイザーとはお金に関することの色々な相談に乗ってくれて
申し込み者のなやみ不安を解消してくれる社員です。
気軽に相談できるようにプロミスは心掛けてくれるので
ちゃんと相談をしたい場合は来店予約をしてみましょう。

カードローンとクレジットの違いや利息の計算や
お金に関するトラブルの注意喚起、契約書の説明から
収支バランスをチェックして無理なく融資ができるように提案もしてもらえます。

利用者にとことん親切なプロミス。
申し込みを行うにはわからないことは聞き、
納得してからが一番です。

女性の利用者の場合であれば必ず女性の担当者がつくので、さらに安心ですね。プロミスレディースはとても人気です。

プロミスは三井住友銀行系ですからやはりそういった事も更なる安心に繋がりますね。

最近はWEB経由での借り入れが一般的になっていますが、きちんと店舗で担当者に相談するというのもいいかもしれませんね。

サブコンテンツ

このページの先頭へ