プロミスからの郵送物は届く?家族にバレずに借りたい!

消費者金融会社の中でも親切なサービスと対応でトップクラスの人気のプロミス。

プロミスだけでなくどの消費者金融でお金を借りたとしても必ず借り入れ明細書などは発生します。

書類が自宅に送付されてしまうと家族にばれる可能性もでてくるので、できれば郵送物は一切なしで借りたいものです。

そこで、
プロミスからの自宅に届く郵便物はなしにできるのか紹介します。

実は、最近はプロミスだけでなくアコムやモビットでもそうですが、WEB明細が一般的となっていて、
紙ベースでの明細発行は希望者のみにしか発行していないケースが多いようです。
どちらにしても自分が好きなほうを選べるので、自宅に一切郵送物が届くことなくカードローンができるので、
家族にも当然一切バレません。

では、カードの受け取りはどうなるのか?

基本的にはプロミスを契約するとカードが郵送されますが
そのカードの受け取りは個人名で発送されるので安心です。

あるいは、プロミスの自動契約機や店舗にてカード発行もできるので、これならすぐに受け取りも可能ですし、
誰にもバレません。

またその他の郵便物は基本的には発送はありませんので
まずは消費者金融を利用していることは
家族にばれることはありません。

しかしもしお金の返済が遅れた場合は話は別です。
電話なのですぐに連絡が取れた場合などは郵便物が届くということはありませんが

もし返済が遅れている状態で電話での本人との連絡が取れないといった場合はプロミスから自宅に書類が郵送されてしまうので十分に注意をしましょう。

プロミスはお客様第一に配慮をしているので
勤務先への電話確認も郵送物を送るのもお客様の希望に対応してくれます。

誰にも知られず安心して利用をするためには計画的に借り
確実に返済することが大切です。

サブコンテンツ

このページの先頭へ