プロミスの在籍確認の審査は時間指定が可能!

プロミスの在籍確認の審査、実は時間指定が可能と知っていましたか。

プロミスの在籍確認審査を簡単に時間指定する方法について解説します。

・柔軟に聞いてくれるプロミスの在籍確認

毎日午前中はミーティング、この時間は会議というような事が社会人なら避けられません。

そんな時、プロミスの担当者にある程度の時間を伝えておくと、できる限り要望に応えてくれようとします。

申し込みをした後、仮審査が合格してその後の手続きのために電話がプロミスからかかってきます。

その時に伝えれば手続きも簡単です。

・その場に居なくてもプロミスの在籍確認は完了する

プロミスからの在籍確認電話に出られなくても、あなたが在籍していて、今現在席を外しているだけとわかれば在籍確認は完了します。

特に電話に出られなくても困る事はないので、時間指定をしなくても大丈夫です。

・在籍確認の電話がかかって来ないことも

在籍確認の電話連絡は審査内容によっては必ずあるわけではありません。

直近で既に他のカードの審査に合格している人、勤続年数の長いほとんど転職をしない人に対してはプロミスも在籍確認の電話を省く事があります。

電話がかかって来ないからといって、審査が終わらないという事はないので安心してください。

プロミスの在籍確認電話は時間指定をすると、ある程度は希望を聞いてくれるようです。

ただし、在籍確認の電話を取る事ができなくても特に困る事はありません。

そのまま審査に通過しますので、在籍確認の電話を神経質になりすぎないようにしてください。

サブコンテンツ

このページの先頭へ