プロミスでお金を借りる際、プリペイドカードにチャージできるの?

プリペイドカードを利用する人の中には、プロミスでお金を借りる際にプリペイドカードにチャージして使いたいという方もいるのではないでしょうか。

プロミスからの借入金を直接プリペイドカードにチャージする方法について解説します。

・三井住友VISAプリペイドなら可能

三井住友VISAプリペイドをつくっているひとは、プロミスからの借入金を直接プリペイドにチャージすることが可能です。

プロミスはSMBCグループですから、SMBCとして同じグループ企業同士提携しているわけですね。

チャージの仕方は簡単で、会員ページにログインしてから申し込むことによりチャージすることが出来ます。

・三井住友VISAを使うとちょっとお得

初めて契約する人は、三井住友VISAプリペイドを1000円チャージした状態でプレゼントしてくれます。

プロミスの振込みキャッシングチャージ先として登録することにより、更に1000円プレゼントしてくれます。

合計で2000円ですから、プリペイドを普段から使う人にとってはとってもお得なプレゼントになります。

プリペイドはお店やインターネットでも使えてとても便利なカードです。

クレジットカードと違ってチャージ式になりますから使いすぎないと言った利点もあります。

お得なプロミスのプリペイドチャージサービス、是非利用してみてください。

サブコンテンツ

このページの先頭へ